心赴くままに



Happy Wedding~♪

”R~?”

”Risa!!”

”K~?”

”Keisuke!!”

チャンチャンッ

”Happy Weddingー!!!”


ってなわけで、先輩の結婚式に行ってきました。

結婚式大好き人間の性がうずき、使い方もよく分からない親父のデジカメを持って参戦したものの案の定、帰るまでそんなことは忘れてました。。

よって、写真はありません。。

きれいでしたね~

新婦さん☆

大変そうでしたね~

会場のスタッフさん☆

相変わらずでしたね~

まこっさん☆

酸っぱかったですね~

工藤君(笑)



内輪ですんません。

そして、次にあのカラオケルームに入ったみなさん、本当すんません。。。


しっかし、それを差し引いても良かったなぁ♪
ここ一年の長引く不況、迫り来るバレンタインをすっかり忘れて幸せ一杯でした♪♪

一晩あけて思うことは・・・




結婚してぇ~っ!!! 





したらしたで色々大変なんだろうけど、やっぱしたいなぁ(^^)

子どもも欲しいなぁ♪
(オレに似て目ちっちゃかったら可哀相だけど・・・笑)





つーか、誰か結婚しないかな・・・??

みなさん、結婚するときはもれなくtakada-3を呼んでください!(><)
[PR]
by takada-3 | 2006-02-12 14:44
<< 『解夏』 イロクォイの神 >>


よっしゃ、いこう!!
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
kyrgyzstan c..
from kyrgyzstan cou..
electric fen..
from electric fence..
vivian leigh
from vivian leigh
independence..
from independence a..
booking delt..
from booking delta...
9mm pistol h..
from 9mm pistol han..
3d custom wh..
from 3d custom wheels
miniature ho..
from miniature hors..
My Friends
卒業式2006公式blog
いま関わってるイベントのblog。今年卒業する人は是非どうぞ!!
chikara
共に大学5年目を戦う盟友のblog。↑のイベントもコイツとやってます。
おかみさん
高校の友達のblog。いつになっても変わらない素敵なおかみさん☆
馬場正平
後輩のblog。キーワードは、「ひきこもり」・「食いしん坊」・「ドラマ」
だいち
遠くシリアで協力隊やってる友人のblog。家にいながら気分は海外(^^)
ゴッツ
ひょんなことから仲良くなったプロレスラーのblog。コッテリ家系好きの方はどうぞ☆
のすけ
我らが体育会5年部主将のblog。You 読んじゃいなよ♪
Ragagock
黒くてゴツイ、部活同期のblog。Hit me!! Hit me!!
IZUG
先輩なんだか同期なんだかよくわかんない人のblog。お知り合い??
arococo
いつもお世話になってる美容室のblog。落ち着いた雰囲気で、まじオススメです♪
はんぴぃ
会社で同期のblog。外見と中身のギャップが素敵な○宮さんです(笑)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧