人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心赴くままに



イロクォイの神

イロクォイの神_f0009624_23475227.jpg


いよいよ、



テスト終了~♪♪




もう、chikaraと足引っ張り合うこともないのかぁ。
テストに特別思い入れもないけど、最後となるとちょっと感慨深いな。。

そんな5年間のテスト最終日に、神は下りてきた。

人類学のテストで、普通に答案を書いてると、、、

自分の答案に、ふとペンが止まる。

「・・・・・アメリカの連邦制には、原住民であるイロクォイ族の影響が色濃くみられ、・・・・・」


「イロクォイ族の影響が色濃く」

って。

お父さんお母さん、

こんなボクですが人より余分に大学行った甲斐がありました。


ところが、上には上がいるもので。

テスト後に生協でヤツとメシ食ってると、


「そうそう!!おれ、人類学のテストで奇跡が起きてさぁ、、、」


おいおい、ちょっと待てよ・・・?!


もうお分かりですね。

相棒もここまで行くとは。。。

         
しかも、ヤツは丁寧に上に点々まで付けたらしい。


 ・ ・ ・
「色濃く」



ってね。

完敗です(T T)

つーか、最後になるかもしれない大学の写真が生協のメニューとは・・・・

でも、授業出てるよりメシ食ってる時間のが長かったしなぁ・・・・(--)

うん、良しとしよう(^^)
by takada-3 | 2006-02-10 00:24
<< Happy Wedding~♪ ふぶきロース キスフライ付きで >>


よっしゃ、いこう!!

by takada-3
以前の記事
最新のトラックバック
My Friends
卒業式2006公式blog
いま関わってるイベントのblog。今年卒業する人は是非どうぞ!!
chikara
共に大学5年目を戦う盟友のblog。↑のイベントもコイツとやってます。
おかみさん
高校の友達のblog。いつになっても変わらない素敵なおかみさん☆
馬場正平
後輩のblog。キーワードは、「ひきこもり」・「食いしん坊」・「ドラマ」
だいち
遠くシリアで協力隊やってる友人のblog。家にいながら気分は海外(^^)
ゴッツ
ひょんなことから仲良くなったプロレスラーのblog。コッテリ家系好きの方はどうぞ☆
のすけ
我らが体育会5年部主将のblog。You 読んじゃいなよ♪
Ragagock
黒くてゴツイ、部活同期のblog。Hit me!! Hit me!!
IZUG
先輩なんだか同期なんだかよくわかんない人のblog。お知り合い??
arococo
いつもお世話になってる美容室のblog。落ち着いた雰囲気で、まじオススメです♪
はんぴぃ
会社で同期のblog。外見と中身のギャップが素敵な○宮さんです(笑)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧